半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

素敵な誕生日メッセージ

2013-03-28 21:20:15 | 自立に向う日々
智子さん

お誕生日、おめでとうございます!


「おめでとう」のうた

君がこの世界に生まれてきたのは

深い深い不思議なわけがあるんだよ

もしも君がここにいなくなったら

この星もぶっこわれてみんな消えてしまう

〜長い間〜

きみは土の中にしゃがみこんで☆じっと待っていた。

さぁ今日は君の誕生日だよ

君は今日ここに生まれきたんだよ


長い冬が終わって目もくらむほどの

まぶしい光に包まれて☆君は泣いていた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happybirthdaytomeありがとう | トップ | 今季最期のお花見でしたお花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿