半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

Happybirthdaytomeありがとう

2013-03-28 20:39:44 | 自立に向う日々
朝ソフィアのお隣だったまさみさんから誕生日おめでとうのメールが届きました。
この写真は二人で朝ヨガやってBGのめの運動をやって1日をスタートしていたときの写真です。心友です。かおりちゃんからsもおめでとうのメーエウをもらい電話でも話せました。大勝びょういんのソーシャルワーカーの柳原さんも病気して本当の友を知るんですよと言ってくださいました。フェイスブックにも多くの方からおめでとういただきました。久しぶりにたつみくんからもおめでとうをいただきました。今日もh者がおmめでとうを言いに来てくれました。誕生日は母の記念日で母に感謝する日ですね。

朝施設の外に出たら、朝もやがかかっていました長野とかの風景に見えます。寒々しい25日からお風呂に入っていなくて服も着替えていません。自分が臭い。こんな誕生日でした。明日は久しぶりのお風呂です。今までたくさんの人に囲まれて誕生日を祝ってもらっていて今年は一番寂しい誕生日になりました。これも思い出になるのでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまでも頼りになるのは更生... | トップ | 素敵な誕生日メッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿