半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

春だと油断できない時期です♪

2024-03-16 19:03:38 | 日記
現在3/31まで有給休暇の消化のために、毎日お休みで講座の準備しながら、自宅中心に動いています~久しぶりのブログになってしまいました~
この時期は、春だと思って油断していると、ビックリするくらい寒くなったりしていましたが、今日土曜日は、良い天気で外に出た時の空気の匂いも春っぽい感じがして、嬉しかったです~でも未だ油断できないのがこの時期です~♪昨日3/15は最強開運日ということだったので、受講生の方とお会いして、今後の展開のご提案などさせていただき、とても楽しみで発展的な日になりました~今日も20:00からモニターの方とのお電話があり、私の創ったメソッドを実践して下さっている様子を伺えるので楽しみです~♪今日も読んで下さりありがとうございました~来週の講座の準備が少しずつできているので、嬉しいです~♪プランターに咲いてくれた白いフリージアを一輪挿しに飾れました~♪講座後に皆さんと毎回ランチ出来るのもとても楽しいです~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数か月振りに日曜日を休めました | トップ | ホームページもリニュアルし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿