半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

ホームページもリニュアルし、新しいスタイルがスタート~♪

2024-03-23 22:47:55 | 日記
3月いっぱいは、働いている事業所が、有給休暇消化の為に、お休みなので、朝ゆっくり朝寝坊できる毎日で、起きたら、リライトカラーの講座の準備がたっぷりできています~9年前にリライトカラーを創って、鹿児島拠点に、講座をやってきて、受講して下さった方々のご紹介のみで、9年間講座を続けているのですが、受講された方々を観察していると、こんな講座があると皆さんにとって役に立つのでは?とイメージが湧いてきて、リライトカラーを発見する講座にプラスされて1つずつ講座が増えていき、リライトカラー最後の講座内なる輝き講座ができて、100部のテキストを6年前に印刷した時、こんな特殊な講座受講して下さる方が100人いらっしゃるのかな~?と思っていました。鹿児島以外では、多くの方が受講して下さり、数年前に、もう100部増刷しました~鹿児島で内なる輝き講座を開催する勇気がなく、3年前に勇気を出して開催し、3月4月だけで、内なる輝き鹿児島講座を12人の方々が受講される事になり、テキストが無くなって、先日もう100部増刷する事になり届きました~300人は受講して下さったという事になります~♪講座の内容を構築している時間が私は一番好きです~
それと、今後の時代は、オンラインを使う事が大切になると言われているけど、私の行っているワークは、対面でなければやれないとずっと思っていて、オンラインでできる方法はないものか?とここ数年考えていたのですが、多くの方の内なる輝き講座での経験を分析し、研究しているある時に、閃きがあって、これに尽きると思える事にたどり着き、オンラインでも可能なメニューができて、relightcolorのHPも春分の日の直前にリニュアルしていただきました
そういう意味では、新しいスタートになりました~♪昨日から始まった映画「4月になると彼女は」を昨夜観に行ったりもできて、今日は、4月からスタートするリライトキネシオロジーを受講して下さるお2人とランチしながら、打ち合わせもできて、とても幸せでした~今日も読んで下さりありがとうございました~♪今月中に、来月の熊本、そして川内での内なる輝きの準備も終らせたいです~♪自分らしい色を発見してより輝く人生を! リライトカラー - 鹿児島及び県外で講座開催中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だと油断できない時期です♪ | トップ | 自分の産まれた日は、母への感謝の日です~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿