半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

起こる事は全て必然~♪

2024-01-29 22:33:36 | 日記
最近もブログ更新できないままに、日々が過ぎて2月になってしまいました~
先週からとても寒くなって今年も1月に雪を見ることができたのですが、1月25日の朝いつもだったら、問題なく腰掛けることのできる事業所のキャスター付きの私の椅子に、ちゃんと座れずに、椅子毎後頭部から転んでしまい、頭部と、左腕を強く打って、救急車で市立病院に搬送されて、左腕の痛い日々を今過ごしています~そんな中、リライトカラー発見コース内なる輝き前半コース、武福祉館で開催し、こんどの日曜日2/4は内なる輝き後半子コースを開催する事になっています。少し前の雨の日に、通勤している事業所の1階大理石風フロアーが濡れていて、私が杖付いてエレベーターまで行こうとしたら、杖先が滑って、ケガはなかったのですが、そこでも転んでしまった事もあって、私は、雨の日は在宅勤務の許可になって、昨日も今日も明日も在宅勤務で、往復の通勤時間が無くなって、とても有難い対応をしてくださいました~明後日開催する内なる輝き後半コースは、波動の法則を理解していただくので、リライトカラーの中でもとても深く、資料の内容を毎回創っても納得いかずに、なかなか資料が完成しなかったのですが、毎日少しずつ作業していた成果もあって、今日で、資料全て完成して、明後日使う資料も全部準備できました~こんなに早く準備完了したのは、初めてです~relightのHPの新しいページの原稿も、今日中にデザイナーさんに送る事もできて、なんか私出来すぎです~今日も読んで下さりありがとうございました~左手をアームスリングで吊っていると、いたくないのですが、外すと、結構痛くて、左腕の存在を強く感じています~久しぶりにブルグもアップできて幸せです~おやすみなさい~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然は春に向って準備開始中♪ | トップ | 立春大吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿