半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

寒暖差の大きな最近です~

2020-10-26 20:13:09 | 日記

今日も私のブログを読んで下さりありがとうございます~今日は、仕事終了後、100円ショップ巡りでした~100円ショップ大好きです~朝は、とても寒いのに、日中は、今日も良い天気で、クーラー入れたいくらいです~

この寒暖差で、体調をきを付けないといけません~洗濯物もしっかり乾いてくれました~明日もはかどる仕事していきたいです~

最近YouTubeで、アメリカ大統領選挙の事や、中国含めた世界情勢などを観る機会が多くて、胸が痛みます~今夜もウエビナーを聴きながら、このブログを書けています~ウエビナー終わり次第温かいお布団に入って寝ます~おやすみなさい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の昼食も作れました~♪ | トップ | 残っている果物で、ジャムを作ってみました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿