半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

来週の昼食も作れました~♪

2020-10-25 20:48:03 | 日記

ブログ書く前に寝てしまって、書けない日も多いのに、毎日たくさんの方が訪れて下さっているのを見る度に、感謝で胸がいっぱいになります~秋になって、庭にも、自宅が面した道路にもたくさんの落ち葉が落ちるようになったので、午前中ほうきで落ち葉を集めていると、とても良い匂いがしてくるので、庭の植木をよく見ると、金木犀の木にオレンジの花がいっぱい咲いていて、感激しました~午前中は、日曜日恒例の、苗と果物の安いワントップというお店に出かけて、見切り品の安い果物と、野菜と、苗、百合の花は高かったので、白トピンクのデンファーレの花をたくさん買って、仏壇に供えて、ヘルパーさんが来られたら、パスタソースのポモドーロをユーチューブ観ながら作って、カレーも作りました~今日の1食は、夕食にして、トロトロ親子丼を作ってもらって食べました~美味しかったです~今日も読んで下さりありがとうございました~21時からのウエビナーを観たら寝まーすおやすみなさい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンが冷房から暖房に切... | トップ | 寒暖差の大きな最近です~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿