半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

とうとう風邪をひいてしまったけど〜なんとか、良くなりそう〜

2017-10-02 07:27:20 | 日記
おはようございます〜昨日も電動バイクで夜遅くまで走っていたら、とうとう風邪をひいたみたいで熱が38度になっていて、鼻水もズルズルだし、喉も痛いし、薬は使いたくないけど、明日仕事を休みたくないと思い、腸内の善玉菌を一気に増やして、自分の免疫力を高めるしかないと思い、試してみたら、大成功で、朝起きると、37度2分までさがり、気分も随分良くなりました〜今日は雨みたいなので、夕方のリハビリは休んで、ゆっくりしようと思います〜
今朝も読んで下さりありがとうございました〜仕事の準備をして仕事に行って来まーす〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近風邪の季節になって来て... | トップ | 足の爪を切ってもらえてスッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿