半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

最近風邪の季節になって来ている気がします〜

2017-09-30 20:31:26 | 日記
今日の仕事は、安心してして、春色グラデーションのコースターを仕上げる事が出来ました〜家に帰ると・久しぶりに、中央駅の近くにある歯医者さんで歯のチェックして頂き、家に帰る途中でかなり冷えて来ていて、寒く、喉に痛みを感じました〜NHKの人体という番組も観れたので、風邪をひかない様に、暖かくして寝ようと思います〜明日は、午後から沖縄行きのお土産を買いに出かけようと思います〜今日も読んで下さりありがとうございました〜おやすみなさい〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今で充分なのかもしれないです〜 | トップ | とうとう風邪をひいてしまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿