半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

春が遠く感じるくらい寒いです~😢

2024-02-26 09:46:15 | 日記
毎週日曜日は講座させていて、毎日20:00から無料モニターのカウンセリングをやっているので、ブログも書けずにいました~昨日日曜日は、10:00前までゆっくり寝れて、美味しい洋食屋さんでハンバーグ食べて、フロリダの優子とラインでお喋りして、今日は、久しぶりに晴れたので、沢山洗濯物干して、いつもの歩道を走って事業所に到着しました~仕事スタートまで少し時間あったので、今日はブログ書けました。今日も読んで下さりありがとうございました~♪歩道端の白い木蓮の花も満開で、自宅の白い沈丁花も満開でした~今年1本だけ咲いてくれた薄ピンクのクリスマスローズを台所の一輪挿しに飾って出かけてきました~
通勤時がとても寒くて、冬が戻ってきたみたいです~♪今日の仕事も楽しみます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が遠く感じるくらい寒いで... | トップ | 数か月振りに日曜日を休めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿