半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

今週も幸せな1週間でした〜

2016-10-15 19:26:17 | 日記
鹿児島はしとしと雨が降っています〜
最近朝は、すっかり寒くなって、秋というより、冬が直ぐそこまで来ている感じです〜庭に咲いてくれている大好きなルリマツリの花を眺めながら、今週も色を感じながら組み合わせて、2つのタイプのコースターを完成させました〜色を組み合わせていきながら、色んな人の顔が浮かんで来ます〜今週1週間も自分の好きな色を扱う仕事が出来て本当に幸せでした〜いよいよ、来週は大阪でのリライトカラーアドバンスコースを行いに、大阪まで行き、来月は東京ですが、今回参加して下さる方々の顔を思い浮かべながら、新たな資料を作っていくプロセスが、大変だけど、私の思いを形に出来るこれも幸せな時間です〜私は昔から服が好きなのですが、服の形やデザインと、色でその方の波長を作っていくリライトカラーのコーディネートをお伝えする資料を文章にするのが、なかなか難しくて難航しています〜私の20年以上のカラー講座経験でのノウハウは頭の中にはしっかりあるのですが、それを全部お伝えする為に文章にしようと試みていますが〜なかなか難しく、kddi遠隔サポートにヘルプして頂きながら、明日までには、何とか作り上げようと思っています〜ネットで今日も読んで下さりありがとうございました〜
色も周波数なら、形も波長です〜これをまつ毛につけるとまつ毛が伸びるとネットで話題になっていたダイソーのRJローションをまつ毛につけて今夜は寝ますおやすみなさい〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リライトカラーを通して、自... | トップ | 伊丹空港に無事到着します様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿