半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

太陽に感謝しましたいい天気でした

2013-05-02 20:30:29 | 自立に向う日々
今日はとてもいいお天気でそろそろ夏がやってきそう洗濯して全部自分で干せました。左手の代わりに口を使うからすごい格好で干していますが、自分でできることが増えることはいいことです。綺麗な夕陽を見て光を浴びて、感謝して今日も終わりました。明日こそはタクシーで治療院に行き、腰をほぐしてもらいたいです。髪も伸びてきて切りたいです。百均で可愛い髪留めを買いました。来月沖縄に行くので、その時
にメルスイで切ってきます。明日は、同じ利用者の方々と一緒に昼食に行きます。ふくふくというお店なのだそうです。寿司あり麺あり酒あり、昼から酒飲むのかな?今日もかなさんにお世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味は手芸です。手作りが好き | トップ | 久しぶりにいっぱい褒めてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿