半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

ブレインジムモニター集まってきています~

2009-11-04 10:07:17 | キネシオロジー(気と脳のバランス調整)

沖縄も冬になりました

ノースリーブ好きな私は寒いです~

11月に入ったのでブレインジムのモニターを本格的に始めました

早速始めたのは、コンパスのスタッフ

 2日は、いけみさん

 3日は、湧川さん、ヨッシー

3人ともに面白い結果を得れました

それは、自分の内側に明らかに変化が起こるということです

ストレスを明確にすれば

→脳をそれをキャッチして

→肉体を動かす(調整方法)ことで

→脳が変化し

→自分の五感、筋肉、思考が変わり

→行動が変化する

以前は、ストレスを明確にすることが嫌だったけど・・・

ストレスを明確にしても

嫌な気分になるだけだったから・・・

でもキネシオロジーを知ってからは

ストレスが明確になればなるほど

大きく変化するので

明確にする喜びを感じます。

まさに認知療法なのです。

できていない自分って見たくない

できていない自分を感じたくない

と思いますよね~

でも、キネシオロジーを使えば

できていない自分をジャッジしなくていいのです

どれはただの出来事なので

できない内容を具体的に明確にして、

そして、その気分をしっかり感じて

調整すると

内側の意識から大きく変化し

行動に変化をもたらすのですよ~

自分の苦手を克服したい

自分の感情をフラットにしたい

自分に何かしてあげたい方は

モニター募集申し込みされてください。

11月9日以降で予約受付中です

seminar@con-pers.co.jp



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭で使えるキネシオロジー... | トップ | 分子整合栄養学も愛の伝道  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿