半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

4年使ったアイホンSEから、アイホン14に機種変更できました~

2024-06-23 23:05:35 | 日記
先週水曜日は、内なる輝き前半コースを開催できて、ご自分の色と形のアイテムを雑誌から切り抜いて、スクラップブックに張り、自分のファッションブックを作っていただき、中央駅の裏手にある素敵なガーデンカフェで美味しいランチ食べて、アミュプラザで、実際の服をチェックできて、受講して下さった方々と楽しく過ごせて、4年間使ったアイホンSEが壊れてしまったので、昨日は仕事修了後にビックカメラで、2年後に機種返却する今年の私のテーマカラーの薄紫色のアイホン14に機種変更もでき、今日日曜日まで、新しいアイホンで、今までと同じように使える様に、設定作業で終わってしまいました~今日も読んで下さりありがとうございました~かなり暑くなってきていますが、汗かきまながら、裏の茂っているどくだみ草の草取りもできて、今年もできるだけ扇風機で涼もうと思っています。シャワー浴びて早く寝ます~明日は、カッパ着たら、出勤できそうなので~先週は、先月ご主人にお世話になった鹿児島出身のバリ島のみやびさんと再会して、一緒に夕食もできて、とても嬉しかったです~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日はリライトカラー10周年を迎える事ができました~... | トップ | 自分を大切にすることは、自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿