膀胱がん  勇気とともに

56歳で、膀胱を埋め尽くす10cmものガンが見つかった夫との日々

盲腸腫瘍、手術入院終わる

2012-03-07 18:38:45 | わたしの病気
2012年 3月5日(水)

私の盲腸腫瘍の、入院と手術が無事終わった。
入院した病院が素晴らしく、いいドクターと出会え
素晴らしい看護師さんたちなど、本当に行き届いた病院で
感動の連続だった。
すべてを安心してお任せし
ゆったりと落ち着いた精神状態で
すべてを終えることが出来て
感謝の気持ちいっぱい!!


夫も、入院の日は午前の勤務を休んで、車で送ってくれた。
担当医とも挨拶を交わす。

夫に比べたら、私の腫瘍など軽い病で
重病の夫が、こんなに揺るぎなく立派に生きているのだから
私もちょっとだけ真似しようとがんばった。

けろっと手術を受け、けろっと退院してきた。


最高の医療機関で、本当に有難かった!!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。