膀胱がん  勇気とともに

56歳で、膀胱を埋め尽くす10cmものガンが見つかった夫との日々

もう85日が経った

2013-02-14 16:08:31 | 思い出
2013年 2月14日(木)

亡くなって、もう85日が経つ

突然の死
あまりにもあっけない別れ
通夜、告別式と
現実として受け止められないままに
日が過ぎていった

もうすぐ百カ日


独りぼっち
って、こんなことかなぁ




夫の急逝を泣いてくれているかのように
雨が多かった11月

告別式の日だけは、遠方から駆けつけてくださった
皆さまのために、貫けるような青空が広がった

そして物凄い寒い、今年の冬
11月でも、すごく寒がっていたから
こんな寒い冬に突入しなくてよかった

2月に入って
シンシンと冷え凍るような日もあるけど
うららかな春のような日も増えてきた

今年の桜は見れなかったね


同じ顔をしている写真に
話しかける毎日
まだ信じられなくて
ほんとに死んだん?
なんで突然死んだん?
と語りかけている











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。