Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

教室作品展

2015-05-24 21:11:41 | 神戸にて

今日はKCC神戸4会場の
合同教室作品展の最終日でした
 出展した作品の 搬出に行って来ました
早目に行って 他の教室の作品も見て来ました
広い会場には 沢山の展示物で 力作ばかりが 並んでいました
そんな中で 一際目を奪われたのが 彫刻の小物です





グラスアート


此方は グラスの彫刻の様ですね




ガラスですので 周りが写り込んでしまい 綺麗に撮れませんでしたが
実際に見たら 息をのむ美しさです

似顔絵講座


特徴をつかんで素敵に描いていますね


絵画でも 色んな種類がありますね
ユニークですので撮ってみました

生け花


刺繍

絵画の様に 美しいバラの刺繍です


刺繍の入った 素敵な衝立に 小物入れ

リボン刺繍&リボンワーク


立体的な作品です


とっても美しい額縁仕立てに ウットリ
リボンのバラが沢山 咲いていました

他の作品は 此方で見てね


向かい側は 王子動物園です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花たち | トップ | 清楚な白い花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な作品がずらりですね。 (アラン大好きおばさん)
2015-05-26 01:07:45
こんばんは。
どれも力作ばかりで、見ていて溜息が出ます。
其々の個性があって良いですね。
日頃の習い事の成果を 
こうやって発表できると制作にも力が入りますね。
自分の力作を見てもらって、他の方の力作を見せてもらって、いい刺激ももらえますね。
処で、reihana様の作品はどれだったのかしら?
クリスマスローズです (reihana)
2015-05-26 06:55:42
アアン大好きさん おはようございます
今回は 各教室の 合同の展示会でしたので 出展の数も多くて
見て回るのにも かなりの時間がかかりました
改めて 色んな講座があるものだと驚きました
私たちのボタニカルアートは 搬入した日にアップしました
http://blog.goo.ne.jp/reihana/e/bda4612c6ee23cfcafddf2b6a27c2907
他の作品に圧倒されて 地味に見えました(苦笑)
今年 ホームセンターで頂いた ギフト券で購入した
クリスマスローズを展示しました。

コメントを投稿

神戸にて」カテゴリの最新記事