Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

スイートジンジャー

2009-09-30 15:23:37 | 植物画(ボタニカルアート)

スイートジンジャー ショウガ科

今月の教室モデルです
描いている間中甘~い香りに包まれて楽しく描けました

秋雨前線が停滞するという予報どおり今日は一日中雨(+_+)
昨日は午後には上がったので近所の海岸沿いを散歩しました
少し曇り空だったけれど・・・
向かい側に淡路島が綺麗に見えていました(^・^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野ブドウ | トップ | タンキマメ(痰切り豆) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジャーの花 (kyumama)
2009-09-30 20:49:17
 ジンジャーの花は綺麗ですね~
私も一度描きたいと思っていました。
とても素敵ですね。
絵から香ってきそうです

兵庫県美お住まいなんですね。
そう言えば私の古い友人は淡路島の禮子さんでした^^。
久しくお会いしてませんが、懐かしく思い出しました。
返信する
おはようございます (reihana)
2009-10-01 09:12:07
ジンジャーの花はいい香りですね

禮子さんですか?私と同じ名前ですね(^^)v
私は平仮名のれい子です

kyumama日記の方もお邪魔させていただきました
キュウちゃんのシャワーで遊ぶあの笑顔・・・
とっても可愛いです

返信する

コメントを投稿

植物画(ボタニカルアート)」カテゴリの最新記事