Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

バラ

2024-05-24 07:21:28 | 薔薇の絵

バラ:バラ科
バラは花の女王と呼ばれる多種多様な植物
そして 今を盛りに咲いています
各地のバラ園は賑わいを見せていますね
バラの香りはサイコーです
先月の教室モデルです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルフィニウム | トップ | イタドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-05-25 07:49:47
おはようございます
パソコンから、見たいのです、絵は、、でも、夜になると開けるの辛くて、、
スマホから、みる限りですが、バラは、大好きな花です🙆
花びらなど、細やかさが必要だから、表現が難しいですよね😃
でも、素敵❤️
ちょっと変わった色。
最近、カーネーションやキンギョソウなども、ちょっと妖艶な色が出てきたんですよ😃
私はバラは好きだけど、その他はやはり明るい色の方が好きですけど、、あくまでも個人の意見です(笑)
Unknown (🌺reihana🌺)
2024-05-25 17:21:52
kinshiroさん こんにちは~☀
コメントに全く気づかなくてお返事が遅くなってしまいました

私もバラは優しい色が好きですが 描いたことのない色を2色選びました
絵の教室のあくる日が出かけていて手つかず状態だったので
3 日後にはかなり劣化してしまい慌てました
今回のバラの花は何故か劣化が早くて 仲間たちも同じことを言っていました
殆ど萎れてしまい 適当に色を塗った次第です

コメントを投稿

薔薇の絵」カテゴリの最新記事