響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

ベトナム観光写真

2009-11-23 | アジア観光写真

2009/11/09

本日はサイゴン滞在最終日です。

散策がてら甘味処に寄って見ました。

バクダンと言う名前の喫茶店でした。

暑い日差しを避けるには、丁度良い所でした。

手工芸品の店を回っていると手先が器用でないと出来ない、ハンドクラフトが沢山あります。

丁度お昼になりました。

インド系の方が経営するレストランで昼食です。

薄味な紫色のおかゆスープ。

夕方、露天で春巻きとサテーを頂きました。

333と相性が良く、食が進みました。

栄養補給にフレッシュジュースも一杯。

サイゴン最後の夜は、部屋でタイガーでした。

2009/11/10

今日は、サイゴンからバンコクへ向かう日です。

チェックアウトを済ませ、タクシーをお願いしました。

空港まで40分、140Dでした。

サイゴンの国際空港は立派でした。

朝食が早かったので、チェックインを済ませラウンジで休憩を摂りました。

炎天下の中、中華航空とタイ航空が見えます。

ベトナム最後の一時も、フォーとタイガービールで締めくくりました。

ゆっくりソファーで休憩をしていると、バンコクで何をするか色々頭の中でよぎってきます。

旅行は、余裕が無いと疲れてしまいます。

ベトナム航空国際線の機内食。

HALIDAが美味しかったです。

International Beauty

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿