響hibikiのアロマ・足効・快足・足裏三昧

横浜市内で出張専門の整体マッサージは只今休業中です。
身近な出来事などをこれからもアップしていきます。

早朝の散歩

2015-05-22 | 自己治療

こんにちは。
響hibikiの高橋英夫です。

昨夜は久しぶりに美味しいベルギービールを飲みに、
山下公園まで出かけて来ました。

湿度が低く
ベルギービールをチビチビ飲むには丁度好い一時でした。

仕上げはウオッカを飲んでしまい昨夜はお店に泊まりました。

今朝は早起きをして
お店の近所に有る野毛山動物園辺りの住宅地を
小一時間ほど散歩して来ました。

太い主要道路から徐々に細い小道に入り
クネクネの急坂を登ると野毛山の頂上に到着です。

其処から更に細い路地を突き進んでいくと、
行き止まりであったり崖が有ったり階段が有ったり
複雑な地形に道が作られています。

頭の中の血管をイメージする様な感じでした。

途中アジサイの花芽がでていました。
そろそろ梅雨入りですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿