毎日が好奇心

まずはやってみよう。そこからなにかが、生まれるかな?

皆既月食を撮りました。

2022-11-08 23:32:51 | 風景写真

久しぶりにカメラを取り出して撮影しました。3年ぶりの皆既月食です。

今日の月は金色に輝いていました。


左下から欠けてきました。











ここから露出を多くして影の部分が主役です。








天王星は写るのかなと期待したのですが、ダメでした。


左から明るくなってきました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROHMのMUS-IC:BD34301EKVを搭... | トップ | 種まきからコーデックス -1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事