RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

ブログ不定期更新宣言!笑

2009-12-20 07:41:30 | スタッフ雑感
はっ!
一度更新に失敗したからといって、ブログ更新を怠けていました。笑

とはいいつつも、
金曜日からは以前の職場のお手伝いも始まって、思いの外忙しい日々を過ごしています。
こんな感じが、どうやら年明けまで続きそうです。
忙しいですが、なかなか楽しい感じなので、がんばろ!と思っています。

月曜日には、今後予定しているイベントの会場を見学にいってみたり、スタッフ等での飲み会!とか、行っちゃう予定なので、今日はまた頑張ります。

てことで、これからブログの更新は、不定期になります。

がっつり更新してんなーーー
という時があれば、
最近、何してんの?
っていうような時もあると思いますが、

なんせ、着々と、私たちは歩き続けています。
ので、 応援よろしくお願いします!

またお知らせなどもガツガツブログにあげていきたいと思いますので、お楽しみに~♪


最新の画像もっと見る