ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

007 慰めの報酬

2009-01-24 23:19:27 | 映画[な]
『007 慰めの報酬』

 ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド。いままでの上品なボンドに代わって一見、犯人かと思わせる悪そうなツラのボンド2作目。だんだん慣れてきたけど、やっぱり上品ではない。でもその分ワイルドかもしれない。ワイルドにじゃんじゃん殺しまくっていくもんだから、「あんたがみんな殺しちゃうから手がかりつかめないじゃないこのどアホ!」とMに激怒されて活動停止に追い込まれる始末。例によって、下手なSFよりもありえないスーパースピードハードアクションから始まって、お約束のチェイスシーンの連続だけど、なんとなく飽きずに見ているうちに時が経ってしまう娯楽映画。

コメント    この記事についてブログを書く
« チェ 28歳の革命 | トップ | 1970年大阪万博の軌跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画[な]」カテゴリの最新記事