ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

THE 有頂天ホテル

2006-01-15 23:00:21 | 映画[さ]

THE 有頂天ホテル オフィシャルサイト

 大晦日の年越しパーティを前にてんてこ舞いのホテルが舞台。
一癖ありそうな妙な人々が入り乱れて大騒ぎ。みんなバカばっかり。
全編に渡ってツボに入り込む笑いが満載、
見終わって満足できる映画だった。これはなかなかポイント高い。
エンドロールを見て一言: お、おまえ、オダギリジョーだったのか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ココイチ・フィギュア・コレ... | トップ | レジェンド・オブ・ゾロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画[さ]」カテゴリの最新記事