ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

フォークリフト ミニカー

2021-03-13 20:49:08 | Weblog
 ブックオフに売っていたコマツのフォークリフトFH160-1。どうやら株主優待グッズらしい。私は株主ではないのでそんなことは知らなかった。コマツからタダでもらったけどいらなくなった株主がブックオフに数百円で売り払ったものを私が1500円で買い取った。さていちばん得をしたのは誰でしょう?

 フォークを上下するチェーンも稼働するし、リアタイヤも曲がるし、結構精巧にできている。前から持っていたトミカのフォークリフトとスケールは違うけれど大きさは同じくらい。



















コメント    この記事についてブログを書く
« TukTuk | トップ | ショック・オブ・ダリを予習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事