糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

辞める辞めるサギ?

2022-10-13 11:11:35 | 日々のこと
例のおじさん

「9月いっぱいで辞めるからな。10月からは来ないぞ」
と言っていた。

引継ぎも仰々しく、しかも何度も念を押されて
(でも、同じようにはできませから)

いよいよ10月!

とワクワクしてたら

来るじゃない?
なんで??
しかも12月の予定の話にも「やれ」って命令してくるし・・・。

(-ω-;)ウーン
12月もいるのかな?

あ~
早く自由になりたい~~



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


夕食

ハンバーグの人 3人


ステーキの人二人

さて、私はどっち??
(笑)^^
ハンバーグです!



朝食





夕食










朝食





夕食





ドミノピザ♪
私はピザより、ドリアのほうが美味しかったな💛




朝食




お弁当




夕食







朝食

スイカでご飯じゃないよ。
(笑)



夕食









朝食




お弁当





夕食












朝食





夕食







朝食





お弁当






夕食








朝食








夕食







朝食




朝食





夕食







朝食






夕食






朝食





夕食







朝食




お弁当




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



最近、韓国ドラマを見てます。

「天国の階段」
聞いたことあるなぁ~
チェジウさんって「冬のソナタ」(冬のソナタも見てない)の人よね?
見てみるかぁ~~
と見始めて

子役?(中学生くらいかしら?)の子のドラマは見たことあって
あれー?あの子ってこんなころから出てたんだ~?

なんて思いつつ見てた。
で、いきなりチェジウさんに!!!!!


げー!!!子役と全く違うじゃない~!
男の子も
こんなおじさんになっちゃって!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ドラマの筋も、
「どうして誰も聞かないの?」
「どうして言わない!」って、結構ストレスたまりながら見てます。


人気のドラマなんだよね?
ここから面白くなるのかな?
そろそろいつも同じBGMに飽きてきてます。


やっぱり私はアメリカとかイギリスのドラマがいいな。
(笑)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は色々壊れる年なのかしら | トップ | 疲れが取れない? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2022-10-13 19:26:38
こんばんは
辞めると言ってたのにまだ来てますか。
体が動くうちは辞めたくないのかもね。
同じように 新聞配達のおばちゃんに昨日ばったり会い
我が家は新聞辞めたんだけど その時にそのおばちゃん 私も足や腰が痛いから辞めると言ったのに、
あれから2年くらい経ってるか まだ辞めずに新聞配達中 アラまだやってるのねと言うと やめたら生活出来ないって、でも夫婦で年金とご主人もまだ働いているのに、75歳ですごいなって、辞めようと決心しても なかなかふんぎり付かないのかもね。
私は韓ドラばかり 朝から何本観てるやら
天国の階段こちらでも今やってるけれど 何年前に観たかな 内容は忘れてしまってる私
昔は洋画と時代劇好きだったのに。
返信する
こんばんは~ (みるく)
2022-10-14 03:37:28
例のおじさんは
毎日、閉店セールみたい(^^;)かな。
本日で閉店です。言ってるけど
全然、閉店しないお店みたいかな^^?

「冬ソナ」をすすめられ
しぶしぶ観たら・・・
なんとまぁ、ええドラマ!って思って
そのまま、続けて韓国ドラマの
「天国の階段」を観たのですが
それが、、、全然おもしろくなくて
2~3話で、観なくなりました。
それから、韓国ドラマを観なくなりましたが
ここ最近「愛の不時着」が人気で・・・
あまりの人気ぶりに、私も久しぶりに
韓国ドラマ「愛の不時着」観ました。
なんとなぁ・・・すごくいいドラマでした。
それから、また韓国ドラマを観るようになり
「トッケビ」も観ました。
これまた、なんといいドラマ!!
それから、韓国ドラマにハマってます。
あの頃、イマイチだった「天国の階段」
今ならどうだ?と観ましたが・・・
これは、人気だったようですが
私は、イマイチでした。
らいぐーさんの言われるように
何回、そのBGM流すねん!ってくらい
あのBGMも、イマイチな気が・・・

私が観たドラマの中では
〇愛の不時着
〇トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
〇マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~
がよかったです。
あ~もっといっぱい観たのにな。

「ミセン~未生」ってドラマ
すごい人気のドラマですが
皆さんの感想も・・・
すごいよかった。って感想が
メチャ多いのですが
私には、さっぱりでした(^^;)
途中で、観るのやめました。
らいぐーさん、観る機会があって
いいと思ったなら・・・
何がいいのか、教えてほしいです。
ダラダラしたドラマとしか思えずで(><)

今は韓国ドラマのファンですぅ。
おもしろいです(^^)
返信する
Unknown (らいぐー)
2022-10-15 10:01:09
こんにちは!


aoiさん♪
 そうよね、身体が動くうちは・・・
 生きがいになってるみたいだしね。
 辞めたら暇を持て余しちゃうんでしょうね。
 でも、かなり独りよがりで誰も反対しない環境だから
 それはそれで問題・・・。
 言い方がきついのよね😢
 昭和すぎる~~
 効率を考えて発言すると、
 「楽しようと思うな!」って。
 (@_@;)びっくりです。
 おじさん野口、言い始めると止まらない。
 えへへ(〃´∪`〃)ゞ ごめんなさい。
 韓ドラ、時代劇?的な王朝時代のドラマは結構面白い。
 で、有名だからって見始めた「天国の階段」だったけど
 昨日、全話見終わって
 ほッ。
 


みるくさん♪
 (笑)!!! 
 閉店しない閉店セール!!!! 
 それよ、それ!

 やっぱり「天国の階段」は面白くないかぁ~
 そうなの、2,3話で辞めようかと思ったんだけど
 チェジウさんのドラマ見たことないから、どんな女優さんなのかな?と思って・・・
 それにしてもストーリーが矛盾だらけ。 
 運転しながら見つめ合ってて、危なすぎて危なすぎて・・・(笑)
 2倍速にして早く終わら惣って思うけど、その機能がないし(´;ω;`)ウッ…
 ま、ようやく昨日終わったのでほっとしてます。
 みるくさんのおすすめ、チェックしてみますね^^
 「天国の階段」で諦めないで、ハマるものに出会えるといいな♪
 (違う意味でハマったけどね。イライラ沼に)
 (¬_,¬)ククク
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事