糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

検査の結果

2007-06-14 21:41:13 | 日々のこと
結果がでました・・・・・

この「・・・・・」で
どうなのかわかっちゃうね。

      コレステロール    血糖値
前回      216      130(空腹時)
今回      252      150(随時)
                

随時といっても、バナナとコーヒーのみ。
これってずる?

それで、尿糖が+1

やっぱり、よくないね。
子供の成績見た気分・・・・

コレステロール&血糖値・・・・うううう~~~


 
        @@@@@@@@@@@@@@


朝食  *白いご飯       3.5単位
     *鮭、キャベツの酢漬け、昆布巻き    3単位
     *ヨーグルト、キウイ     1.5単位  
     *コーヒー

         計     8単位





昼食  *プロテイン    2単位



夕食  *豆寒天    1単位
     *甘エビ   1単位
     *ポテトサラダ   2単位
     *ローストビーフ  4単位
     *金平ゴボウ      2単位
     *ピザ     4単位
     *レタス外葉の炒め    2単位
     *ビール      2単位

       計    18単位
 














本日の累計     28単位



        @@@@@@@@@@@@@


つれ夫、夕食後に検査の結果を持ってくる。
確信犯だね。

それにしても、今日のメニューはすごいことになっている。

娘の整骨院から帰ってきて
遅くなった焦りから、こんなことに・・・・

居酒屋に行って、適当に頼んだらこんなことに~~~
ってことで、勘弁してね。



・・テンプレート、新作らしい。
どうかしら?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天まーくん、完封 | トップ | ワード&エクセル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!新作なのね♪ (みるく)
2007-06-14 22:00:53
テンプレートすっきりして、いいんじゃな~い!?
どこかの受付みたいな感じ?
さわやかな朝のイメージかな^^。

ところで・・・結果でましたのね。つれちゃんの。
コレステロール値と血糖値は自分もやってるので
わかるんだけど・・・尿糖+1って??
これは?尿に糖がおりてるってことですか?
わたしも、いつも尿検査してもらうけど・・・
その検査やってもらってるのかな~?
尿糖+1って・・・尿に糖がおりてるってこととは違うよね?きっと。
だって、つれちゃんのA1Cからだと、おかしいものなぁ・・・
尿糖+1・・・って、どういうことなんだろ?
返信する
再び、こんばんは。 (みるく)
2007-06-14 22:52:12
少し気になったので・・・今、「尿糖」で検索。
う~~ん、、、やっぱ尿に糖がおりると+(プラス)になるのかなぁ・・・?
つれちゃん、A1C7%もいってないのにね。
大体、血糖値が170前後で尿に糖がおりるらしいんだけど。
A1C7%でも血糖値は約155、8だしなぁ・・・
もちろん、糖がおりても糖尿でない人もいるし
糖がおりてなくっても糖尿の人はいるんだけど・・・。
それに糖尿という病気のみ尿に糖がおりるわけでもないし・・・なんだけどね^^。
返信する
Unknown (メチコ)
2007-06-14 23:59:31
テンプレ お洒落な感じね。
つれ夫さんの数値は 前回より高くなるとショックだよね。
私はつれ夫さんより、かなり高いんじゃないかと思うと中々病院へはいけないのよね。
最近 のどの渇きで一日に相当量 冷茶など飲んでいるわ。
ほとんど水類は飲まなかった私なんだけどね。
私の母も糖尿でかなり高い数値の時に糖尿はのどが渇くと言ってたから、そのうち通院する事になるんだろうね。
最近は食べては寝で運動もせず・・・
何でこんなに眠いんだろうと思うくらい寝てます。
返信する
テンプレ (マイティ)
2007-06-15 10:44:11
さわやかでいい感じになりましたね~
お洒落な感じがします。。
夕飯、ほんとにすごいね~
ピザうまそう~食べたいなぁと思っていたので、余計に美味しそうに見えちゃう。。
でも出前を取ってまでって言うほどじゃないのよね。
週末にでもつくろうかな。。
返信する
Unknown (YOU)
2007-06-15 20:53:04
おーステキ さわやか!!
大人の女って感じ
キャーステキ お洒落
いろいろ言ったけど すごくステキってことです!!

返信する
こんばんは~ (らいぐー)
2007-06-15 22:09:49
みるくさん。
 そう、さわやか!!
 でも、話題がさわやかじゃないよ~~
 尿に糖が出てるってことよね?
 つまり、糖が下りてるって訳???
 ダメダメじゃん!
 糖尿以外で、糖が尿に下りるって何??
 はい、自分で調べます。


メチコさん。
 前回いい調子だったから、気を抜いちゃったね。
 やっぱり、続けるって大変・・。
 メチコさんも、勇気を出して病院行ってみようよ。
 いつものお医者さんだと色々言われちゃうなら、他の病院でとかさ。
 内科ならどこでも検査はやってくれるでしょ?
 心配してるより、いいと思うよ~~



マイティさん。
 夕食、すごいことになってるでしょ??
 その反動で、今日は質素・・・。
 今からアップするけど、アップする必要あるのか???・・・です。



YOUさん。
 YOUさんのように、がんばってお料理してると違うんだろうなぁ~~
 最近、仕事と子供の送り迎えが忙しくてまともにキッチンに立ってない気がする。
 ・・ヒマでも、あんまりやる気が起きないのよ~~
 どうして???
 テンプレ、白って目が疲れません??
 
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事