365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

自動改札

2004年06月02日 | おもひで
改札口で立往生してる人って
たまに居ますよね。
私もその一人・・・。
思い出すなぁ・・・(--;)
通過できると思ってるのに
ピンゴンと言う音と共に目の前で閉まる改札‥。
後ろの人は皆「チッ」って思ってる。
あの時の私だって、ちゃんと定期を出したはずなのに・・。
でも入れる直前、それが定期でない事が分かった。
「あっ」と思ったけど時既に遅し・・・。
吸い込んじゃうんだもん・・・(それが自動改札だからね)
駅員さんに「何入れたのぉ?」って睨まれながら
取って貰ったのは
スポーツジムのカードだったっけなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (SJP)
2004-06-03 00:30:06
あまりにも疲れていたとき、

千円札を入れたことが・・・。



「タバコの自販機じゃないんだから」

と駅員にブツブツ言われた・・・。

返信する
夏目さん・・・ (みみず )
2004-06-03 00:43:27
夏目さんは、ないでしょ~。夏目さんは!

だって、夏目さんだよ!!(笑)

ないわよね~奥さん (/ ̄- ̄)ヘ (ーー*)o

ないわ、ないわ、ありえないわ。

返信する