365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

本日のコ~ディネイト

2004年06月02日 | 今日な日々
タータンチェックシリーズで合わせてみました。
「可愛いけど、うちでは余所行きになっちゃうわ」
って、言われてしまうタータンシリーズ(゜ーÅ)
そんな事ないけどなぁ‥
ただちょっと値段が高いだけ・・・。
ここだ!これが問題なんじゃん!
でも、こればっかりは私にもどうにも出来ない。
大元に言わないとね☆


~☆付け足し☆~
投稿日の次の日(ディスプレイを変えた次の日)
6月3日、こちらのコーディネイト男のこの方
そのまんま売れました~♪
女のこの方も、スカ~ト売れていきました~♪
飾るとね、目に付くんですよね♪
ありがとやんした(-m-)



最新の画像もっと見る