365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ピエロ来たる

2004年06月20日 | 今日な日々
先週のジャグラーに引き続き、今週はピエロが来ている☆顔が白い、鼻が赤い、靴がデカイ☆マックのドナルトに似ている。
外は30度もあるのに、汗で顔の白粉(オシロイ)流れてこないかなぁ?
私じゃなくて、ピエロのね・・・( ̄- ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん、それは・・ (トモ)
2004-06-20 18:13:12
http://www12.ocn.ne.jp/~towns/town/050.html

こいつだと思います。

「暑くてやってらんね~よ!」
返信する
あ! (みみず )
2004-06-21 22:51:10
ドナルド☆

私、一緒に写真撮ったよ♪

ケアンズにホ~ムステイした時、居たんだよ。

撮るしかない!(  ̄~ ̄)9

で、バッチリ撮った♪

写真のせたいな~、、、でも顔も写ってるしダメだ(><)
返信する