365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

1/4が鳴る

2004年06月19日 | 今日な日々
今朝は目覚し時計が鳴る前に、店長からの電話で起こされた。
(モーニングコールになっちゃったよ(ー ー;))
二度寝は大変危険なので、そのまま出勤準備。
お風呂に入っていると、扉の向こうで何かの物音がする。
微かではあるがしっかり聞き取れる。
あ゛っ、しまった・・・Σ( ̄□ ̄;)
止めたはずの目覚まし時計のうち1/4個が鳴っている・・
一つだけOFFにするの忘れてたよぉ。(´o`;)
その音色は優しかった「ピッ・ピッ・ピッ」から、
「ピピピピピピピピッ!!」と音を変えていった。
もぅダメだぁ・・・。
隣の住人も、この気配を察知してるに違いない。
しばし悩んだあげく泡だらけで止めに出た。
何で流さなかったんだろぅ、泡。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわ (ねこまた)
2004-06-20 01:00:33
女性としての最後の恥じらいが、自然と泡を付けたままにさせたのではないでしょうか?

さすがです!
返信する
目覚まし4個ですか (yauo-i@39歳年齢詐称中)
2004-06-20 01:14:56
みみずさんこんばんは。

今日は特大ケーキで皆をおびき寄せるyauo-iですよ。

お風呂に入っている時に電話が鳴ったり、目覚ましなったりすると大変焦りますよね。

でも目覚まし4個とはすごい。私も2度がけはしていますが…。

低血圧で上が常に90前後しかないもので朝起きるのが大変なんですよ。
返信する
やるよね (314@50歳年齢詐称中)
2004-06-20 01:48:43
一人暮らしの時はいくつもいくつも

部屋のはじからはじまで置いて起きてました。

今は起きてこないと母が物凄い音をたてて

部屋までやってくるので怖くてそれで起きます。

甘ったれちゃん。

ちなみに家の電話は殆どセールスだから絶対出ない私。

うっかり会社の名前言っちゃいそうになるので。
返信する
Unknown (SKY。)
2004-06-20 12:37:24
みみずさん、yauo-iさん、おねえさま^^こんにちはっ♪



わたしも朝は苦手なので

みみずさんの4コとまではいかないですけど、

目覚し時計2コとコンポから大音量の音楽が流れるようにタイマー設定してます。

んで、ぼぉぉぉ~っとした頭を覚ますために、シャワーなんかではなく湯船に入りますよ!!

その時間のためにバブルバス用の入浴剤を集めてるくらい^^;

びしっと起きられる人が羨ましいです!!!
返信する
目覚まし提案 (めいてい)
2004-06-20 18:32:42
あの、314ねぇさんこんにちは

そりゃぁ あわを食いましたでしょう



3こは おるがな

4こは びっくりびっくりじゃな



そこで 提案じゃがな

電気あんま器ありますじゃろ

あいつに 電気タイマーONOFFするヤツ

つなげましてな 枕の下に置いて寝てごらん

絶対起きられます

起きたら眠気さましに 肩をゴリゴリっとな
返信する
失礼をいたしました (めいてい)
2004-06-20 23:21:12
みみずさん



申し訳ないです

お名前を 314さんと

間違えて コメントしてました



ごめんなさいね

ごめんなさいね
返信する
遅くなりましたm(__)m (みみず )
2004-06-21 22:34:41
>ねこまたさん

最後・・・(--;)

そう、最後のね・・・。

これが無くなる日も、そう遠くはないかも(?)(汗



>yauo-iさん

2度ですか!いいですね~。

しかも、携帯だけだとならない時があるんですよね・・・

通知だけで( ̄▽ ̄;)

あれで何度、遅刻した事か・・。



>50歳年齢詐称中さん

>部屋のはじからはじまで置いて起きてました。

さすがだ・・・同じ血だ(゜ーÅ) ホロリ(笑)

いいな~、怖いお母さん。じゃない・じゃない。お母さんと一緒で☆

電話は、携帯に来る知らない番号は出ない!

非通知は、勿論拒否設定!

>うっかり会社の名前言っちゃいそうになるので。

私・・・あるよ(--;)



>SKYさん

朝から湯船は、優雅ですね!

私の朝は戦場と化してますよ!

バブルバスの入浴剤,私も持ってるんですけど

使ったのは1度きり!

しかも記憶にないな~§( ̄▽ ̄;)

今度、つかってみよっと♪



>めいていさん

え!3個は居ても、4個は居ない?!

そんな事ないよ~。見回してごらん、ほらそこにも(謎

うち、1Kのくせに、時計がやたらと多いんです。

今度BLOGに載せよう!(  ̄~ ̄)9

名前、314さんでも、サザエさんでも、妄想屋さんでも、勿論みみずでも何でもいいですよ(笑)大丈夫です☆

返信する