365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

25歳最後の日

2004年06月28日 | 今日な日々
“笑顔で過ごそう”って前から決めていた。なのに、こんな日に限って涙を流した。この仕事に就いて3年、初めての涙。皆に迷惑をかけ、仕事に対する自分のいい加減さがはっきり見えた。その結果、悔しくて出た涙。これまでの自分を思い起こしてみても情けなさで胸が苦しかった。
今改めて思う。私は何がしたいのかって。夢なんてない。目標もない。ただ何となく毎日、同じ事を繰り返して生きている。このままでいい訳はない。生きている意味さえも分からない気がする。見つけたい。私の夢が何なのか。
このままの状態で、もうすぐ私は、25歳の私とササヨナラする。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね。 (はにゃ)
2004-06-28 18:17:12
いや、そんだけ。
返信する
わかります・・・ (314)
2004-06-28 19:18:20
まさに私と一緒ですよ。毎日その気持ち。

なんの目標もないままただだらだら過ごしてるのですよ。

まさに自分のブログのタイトル説明のままな日常ですよ。

でもそう思って前向きに考える姿勢がみみずさんは素敵です。



はにゃさんうちでみみず姉さんのコメントに「面白い」を連呼してましたよ。

きっとファンですよ。
返信する
青空から夜空へ (さいど)
2004-06-28 19:37:25
デザイン変わったんですね。果てし無い銀河へ・・・

目標なんて、あるようで無いようで、一日は長いようで、なのに一週間は早かったり。

何かいいこと探したいけど・・・落ちていない。自分はツイている・・・と思う人にしかツキは回ってこないとか。

まあ、ゆっくり行きましょう・・・
返信する
健康であればそれだけでいい (yauo-i)
2004-06-28 20:22:01
みみずさんこんばんは。

健康でありさえすればなんだって出来るし、チャンスもあります。

今の自分の気持ちを大切に。悔しかった涙を大切に。

皆そうやって少しずつ階段を登っていくんだと思います。みみずさんが自分の悔しさや今の気持ちを忘れなければ一回り大きな自分にきっとなれますよ。
返信する
こんにちは、26歳 (SJP@26歳)
2004-06-28 20:23:39
 『誕生日を迎える度に

 何を祝うのかが ずっと ナゾだった』

 

 『どうにもならない今日だけど

 平坦な道じゃ きっとつまらない

 きみと生きてく 明日だから

 這いあがるぐらいで ちょうどいい』



by奥井亜紀「Wind Climbing」

http://www.tiara.cc/~soba2/yuki/sisyuu02.htm



いつもダメになりそうな時、聞いている曲。

(当然着メロにも入っている)

し・か・し!平坦な道じゃつまらない、と思いつつも、俺は「平凡な毎日」っていうのがもっとも好きだったりする。

そして、土日は何もせず寝て過ごすのが一番好きだ。。。

(↑いいのか!?スークリ副代表がそんな発言して!)

・・・って、よくまとまらない発言をしつつ、仕事へ。
返信する
まだまだ (ジャッキー1973)
2004-06-28 21:51:35
まだまだ時間はたっぷりあるよ!オレも、日々毎日を送るだけで精一杯。夢を探したいけど、今は時間がなくて。でも、そのうちきっとって思ってるよ!
返信する
あと1時間・・・ (みみず@かろうじて25歳)
2004-06-28 23:18:36
>はにゃさん

「かっこいいとは、こ~言う事だ」(byマルコ)

なんてたって、私はマルコだからね!(  ̄~ ̄)9

(ジブリ占いで・・・ようするに豚)(--;)



>314さん

前向きでもなんでもないよ~、サザエさん。(T-T)

どうする・どうする・・・・。あと55分。

え・・・55分( ̄□ ̄|||)

BLOGしながら迎えるのか?<26歳

でも、本当にこれからどうするサザエさん?

かなり、あせってます・・・σ(--;)



>さいどさん

空よりも広い、宇宙に変えてみました。

無限って、どの位なのか?その先には何が?

っと考えて、前に眠れなくなったから今晩は考えるのよそう(笑)

>何かいいこと探したいけど・・・落ちていない。

何かいいこと、自分から見つけに行きたいんです。

ずっと・ずっと落し物が見つからなかったので。

私、焦り過ぎなのかな?

でも、凄く不安でしょうがないんですいね(><)



>SJP@2?歳・・・

やっぱり、、、同じ年になっちゃうのかぁ(><。)

嫌だぁぁぁぁぁ。

あ~でも、えばれるかもしれない!(何を?)

とりあえず、タメ口で!(いつもだけど)



>・・這いあがるぐらいで ちょうどいい

君のBLOGに載ってたね。(亀修行の時頃かな?)

いい言葉だなって思ってた。

とにかく。mmzは、まだ25歳!

あと、、、45分( ̄д ̄;)



>ジャッキーさん

時間、まだまだ大丈夫かな・・?(。。;)

私、ズルズルと今日まで来てしまったけど、

これからも、同じなんじゃないかと・・・。

どこかで、レ~ル変えてみなきゃって思うんです。











返信する
一回り (みみず@タイムリミット近しっ)
2004-06-28 23:33:13
>yauo-iさん

ありがとう。自分の気持ち大切にしたいって、いつも思います。

でも悔しがっても、涙を流しても、私は成長しているのだろうか?

って、考える事が多いかもしれません。

少なくても仕事の面では3年間成長なし、の烙印を押されています。

事実なので、何もいえない・・。

って言うか、一回り・・・

大きくなったら、、、、∑( ̄□ ̄;)すか~トいつい!?(意味違うって)

おいしいたまごやき、の食べすぎには注意しなきゃ!(笑)
返信する
おめでとーーー! (はじめま略)
2004-06-29 00:01:20
26歳なのかしら♪



おたんじょび、おめれとおーーー!
返信する
(゜ーÅ) (みみず@26歳でげす・・)
2004-06-29 00:06:18
>島大介さん

25~26歳になる、丁度その時。

私は、島大介の謎を解明中でした。

ど~言うこった!!(笑)

とりあえず、、、

>おたんじょび、おめれとおーーー!

ありがちょ~(* ̄▽ ̄*)←本当は、もう誕生日めでたくない(笑)
返信する