365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

テンプレ~ト変更

2004年06月28日 | 今日な日々
ここ何処?∑( ̄□ ̄;)
みたいな、感じですか?
だって、ヤマトのテンプレ~ト“期間限定”だったとは、知らなかったんです。
だから、ちょっと変えてみました。
7月1日からは、自動的に空のテンプレ~トに戻るらしいので
いつもの、「364狸・蛤ハ」、、じゃなかった「365日の空」に戻ります。

でも、見てると次第にヤマトもイイんじゃない♪(* ̄▽ ̄*)ポ~
っと、思ってきているmmzです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (島 大介)
2004-06-28 14:42:33
残り僅かなのに、ヤマトにするとな!
返信する
うわあ!! (314)
2004-06-28 19:06:56
ヤマトだ!ヤマトだよ姉さん!!

しかも今頃!!(笑)

私も使おうか迷ったけど見辛かったので止めたのです。

あなたは勇者だ。



でも最初迷い込んだかと思ったよ。
返信する
本当だよ!! (ねこまた@一応仕事ちう^^;)
2004-06-28 19:20:28
私も一瞬、ここどこだよ!って三村風の突っ込みいれたくなったじゃないですか!!

でも、なにげにいいですね、このテンプレート。。

返信する
ビックリして耳が大きく・・・ (みみず@辛うじて25歳 )
2004-06-28 22:56:18
>memoさん

わたしも今、一瞬「間違った所きちゃった」

って思ってしまったよ。(笑)



土曜日はお疲れ様でした~(^^

楽しかったですね~☆

>男2人、パフェ(デザート)まで食いやがって・・・。

なぬ?!パフェの日じゃないのに、1日早いだろ~!!

って、パフェの日知ってる人なんて居ないか(笑)

memoさんは食べなかったの?<パフェ

甘党に所属しなよ~♪



>島 大介さん

ヤマトにしたぞなもし!!(  ̄~ ̄)9

使ってみると、いいですね~これ((へ( ̄m ̄*)

もぉ、気付くの遅かったな~σ(><)

って言うか、はじめまして☆コメントありがとうございます☆

(おそっ)



>ねこまたさん@さぼり中

ここは、ミミカンダルよ☆└|∵|┐┌|∵|┘(謎)

>なにげにいいですね、このテンプレート。。

そ~でしょ~・そ~でしょ~((へ( ̄m ̄*)

って、本気でそう思ってる?!ねこちゃん!

私は本気でヤマト好きになったよ。(笑)

サラバ~宇宙よ~♪旅だ~つ 何とかは~♪

宇宙~戦艦~♪ヤ~マ~ト~♪







返信する
はじめましてじゃないしー(泣 (はじめま略)
2004-06-28 23:22:00
うるるるる。



リンク先、こっちにしておけばよかったのね。そうですよね。



ヤマトテンプレもあと3日しかつかえないのに、自動的に空に戻すんですねー。



#いっそのこと365日の宇宙にするとか(爆
返信する
アイアム ユウシャ (みみず@まだ25歳だぞ!)
2004-06-28 23:26:25
>314さん

使おうよ!!

だって、期間限定だよ!!

(限定物に弱いσ( ̄▽ ̄;))(笑)

>でも最初迷い込んだかと思ったよ。

ある意味、貴女は迷う込んでるわ・・・

みみずと言う名の広い宇宙に・・・|電柱|ー ̄)(謎
返信する
∑( ̄□ ̄;)え?! (みみず@泣かせた?!)
2004-06-28 23:57:31
>はじめま略さん

え?え?!え?!何。何。何。?!∑( ̄□ ̄;)

うん、はじめましてじゃないよ!<はじめま略さん

え?!

私が今日「はじめまして」と言ったのは、

島大介さん。=はじめま略さん?

え?( ̄д ̄;)

ちょっと、確認、、ε=ε=┏(;・_・)┛ すたこら

返信する
ただ今・・ (みみず@とうとう26歳・・・)
2004-06-29 00:01:41
謎はすべて解けた。( ̄▽ ̄;)
返信する