365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ジブリ系って言うのに惹かれて

2004年06月10日 | ☆占い☆
こんな明け方に、何を占おうって言うんだ私。
yaminabeさんの「yaminabe 2.0」から、やってきました!!
ジブリ系占い

でも真夜中だって、やってみたくなりますよね~。
って言いますか、やって貰いたい。
例えば・・・スークリのムスカとかに。
ムスカになるのかどうか・・気になる(-- )

私は、マルコ。(←自己紹介じゃありません。結果です)
・「あなたと相性がいいのは具志堅君です。」
誰ですか?!∑( ̄□ ̄;)具志堅君・・・。
具志堅ヨウコウですか?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意 破壊的な力では人を傷つけてはダメですよ? (トモ)
2004-06-10 08:47:05
僕は「アシタカ」でした。

この人たちも「アシタカ」です

http://hiro163.hp.infoseek.co.jp/profire/hiromi2/san.htm

http://www.geocities.com/waynekaa/ashitaka.htm

この辺だと「ど~だか・・」

http://agsma.acparadise.com/AX2K/ash11.jpg

http://agsma.acparadise.com/AX2K/ash5.jpg

と、いっしょですか・・・

「破壊的な力では人を傷つけてはダメですよ」と言われても・・・。
返信する
ちなみに (トモ)
2004-06-10 08:52:06
ちなみに、うちの相方は「サン」でした。

「サッパリとした気持ちのいい性格で・・」

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

「・・・頼りにされる兄貴的存在です。」

兄貴かよぉ~~っ!

「注意 感情に捕われて自分を見失わないで」

その後、僕のPowerBookを投げそうになってました。

当たってるかも・・・
返信する
ムスカにはならず、残念。 (SJP@スークリのムスカ)
2004-06-10 09:07:27
「マルコ」だったよ、略してマ―坊。

(母を訪ねてのキャラ?)

すくなくともXロウズのマルコじゃねーよな。。。

なんかムスカは無いみたいだね。

パズゥはあるみたいだけど。

返信する
サン (yauo-i)
2004-06-10 09:29:19
みみずさんおはよ~☆

朝一で遊びに来ましたらおもしろそうなのでTBしちゃいましたよ。私は「サン」らしいです。ラッキーカラーはピンクなのであくびちゃんを着ておきなさいってことみたいです。
返信する
母を訪ねて30秒 (みみず@おはようございます)
2004-06-10 13:36:09
>トモさん

http://agsma.acparadise.com/AX2K/ashr2.jpg

どうしたの!トモさん!!

気持ち悪いの??

それとも、オタマジャクシ捕ってるの??(笑)

>ちなみに、うちの相方は「サン」でした。

>「注意 感情に捕われて自分を見失わないで」

もしや!ジブリ系占い、凄まじく当たってるのでは!!(笑)

兄貴かぁ・・・。

「だ~れにも♪や~さしく♪あ~いに生きる人~♪」

(って、歌知ってるのは私くらいだ・・)



>スークリのマルコへ

そーだよ、マー坊。

マルコときたら「母を訪ねて」でしょ~。

Xロウズ?????

http://my.reset.jp/~epo/cosplay/500/cosno520.html

誰ですか∑( ̄□ ̄;)

君の、お友達・・・?φ(.. ) メモメモ



>yauo-iさん

おっはよ~☆yauo-iさん♪

朝一でって・・・(笑)

うちは、朝市のような気がしてきた・・

私の投稿時間からして。(笑)

「サン」だったの~??!!

>「注意 感情に捕われて自分を見失わないで」

>その後、僕のPowerBookを投げそうになってました。~~トモさんの所より~~

そっか・・・yauo-iさんも・・・

兄貴だったんだ・・・・(笑)

「だ~れにも♪や~さしく♪あ~いに生きる人~♪」

って、当たってる!!(笑)



>memoryさん

ナウシカですか~。

そう、私も本当は絶対“ナウシカ”!!

マルコだなんてきっと、何かの間違いだは!

「風の谷の~♪みみ~ずさん~♪・・・」

あれ・・あわない・・・( ̄_ ̄|||)

返信する
ジブリやってみたよ (タツヤ)
2004-06-10 15:00:12
先ほどはコメントありがとうございました。

自分はパズウでした。

えっ、パズーじゃないの!?

なんかこの占い、かなりいい加減な気がします。

ん、気のせい?
返信する
そうなの?!?! (みみず )
2004-06-10 16:03:47
こちらこそ、コメントありがとうございまっす。

そうめんの方、先に気付いちゃった(笑)

パズウだったんだ!!(><)

いいな~、ラピュタで。。。ジブリで一番好きなのに。

私はマルコ・・・見た事無いのにマルコだけは。

って言うか、タイトルマルコじゃないや(笑)



本当はパズ~なんだ!<パズウ(笑)

私の、「そーめん」みたい。<そうめん
返信する
食いつき! (314)
2004-06-10 19:21:36
私もパズウでしたよ。なんだパズウって。

パズーじゃないのかよ!

パズーは男前だからよかった。シータの人いないかしら?

ってーか姉御(定着してる)マルコ!?

って豚の!?かっこいい!!

私のモロタイプなんだよう!!豚のマルコ!!

結婚してください!!(二度目)

で、具志堅くんって・・・誰?
返信する
えええーー∑( ̄□ ̄;) (みみず )
2004-06-10 20:27:28
>サザエさん

マルコって「母を訪ねて」の方じゃないんだ!∑( ̄□ ̄;)

あっ。「飛べないブタは、ただのブタだ」

の方の、マルコか!!!

そうだ、そうだ、あの映画も有った・・・(爆

嫌だ、あたしゃてっきり・・母を訪ねていたよ(/ω\)

SJPにも、「母を訪ねて」の方だと自信満々に答えてしまった(--;)

サザエさん、パズウ?!ダメだよパズウになってる場合じゃないよ!

結婚するなら、相性のいい“具志堅くん”になるべきよ!(笑)
返信する
読める・・・読めるぞぉ (SJP@仕事中の息抜き)
2004-06-10 21:01:37
そっか。マルコって、ポルコ・ロッソの本名か。。。

>「飛べないブタは、ただのブタだ」

最近まで、ずっと「飛べないブタは、ブタじゃねえ」って俺は言ってました(得意げに)。

間違えてるって、よく考えれば気付くよな。

あと、Xロウズのコスプレ、よく見つけたなあ。友達じゃないよ。



> いいな~、ラピュタで。。。

> ジブリで一番好きなのに。

そう。ラピュタはダントツで一番。気が合うね。さすが妹だ。

ラピュタ限定占いだったら、君のキャラはマッジかな?

(↓マッジとは)

http://popup2.tok2.com/home/kuri/laputa/jiten.htm

劇中でブタを追い回してるところが、ブタ好きの君にピッタリ。
返信する