365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

皆の文字色が羨ましくて

2004年06月10日 | 今日な日々
皆のBLOGに遊びに行くと
赤や緑、青と言った文字色で
文章が所々強調されている。
ええなぁ~。( ̄¬ ̄*)
と、指を銜えて見てきた日数42日。
この辺で、私もチャレンジしてみる。
この記事で強調色やってみようじゃないか!(  ̄~ ̄)9

“みみずでも~♪やってやれない♪事はない~♪”  
(by 芭蕉)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄_ ̄|||)どよ~ん (みみず@1回目)
2004-06-10 02:02:08
何処も変化してない・・・。
返信する
まぶしい・・・ (みみず@7回目)
2004-06-10 02:16:44
(; ̄ー ̄A やりましたぜぃ。

長い道のりだった・・・。

にも拘らず、水色がまぶしすぎる・・・。
返信する
いつもので・・ (トモ)
2004-06-10 02:38:22
みみずさんのお話は強調色使わなくても楽しいから大丈夫ですよ。ちなみにこんなのどうですか?

<MARQUEE BGCOLOR="Black">ここに書いた文字がネオンサインみたく流れます</MARQUEE>
返信する
ごみん (トモ)
2004-06-10 02:39:41
スクリプトは表示されないんですね(T^T)
返信する
いつもの みみず (みみず)
2004-06-10 03:03:51
フリ~メ~ルの方に、スクリプトって言うんですか?

あの、英語がずらっと並んでるやつ??

来てましたよ(^^)

自分の掲示板で試してみたんですけど、

やっぱり、みみずには出来ない・・(--;)

ネオンみたいなの、見たかったっす。

でも、ありがと~~(* ̄▽ ̄*)

「ごみん」なんて、とんでもねぇっす♪
返信する
ちなみに (トモ)
2004-06-10 08:39:39
ちなみにこんな感じです

http://hairhana.jugem.cc/?eid=33#sequel
返信する
おおっ! (yauo-i)
2004-06-10 09:34:27
みみずさんおはよ~☆

強調色できたのですね。私は新規文書作成の時に上についているフォントボタンを活用していますよ。(ていうかそれしかできない)

そろそろタグのお勉強でもはじめようかと思い始めた今日この頃ですよ。



返信する
旦那! (ねこまた)
2004-06-10 12:39:56
やりましたね、旦那!

これで次回からはばりばりですぜ!!(謎)
返信する
いい感じ (みみず )
2004-06-10 13:48:12
>トモさん

凄い!!流れてる!!(☆0☆)

絶対無理、、、あっしには絶対・・(--;)

強調色でさえも、かなりてこずる。

したい所が、文章の中間だったりすると

もう・・・最悪。

意味も無く、文章の最後に「強調」とか

赤字で現れてたり・・・(--;)

でも、いつか!!

やってやるぜい☆(  ̄~ ̄)9



>yauo-iさん

出来たのですよ~。 へ( ̄m ̄*)

もう、水色に変わった時は

「お~!やるね!!私!!」

って叫びました・・・(笑)何て低レベルな。

>新規文書作成の時に上についているフォントボタンを活用していますよ。

(◎-◎┐;)そうなんですか、、、私は、

私は、一体何でやったんだっけかな。

あの1回が、最初で最後だっり・・( ̄д ̄;)



>ねこちゃん

>やりましたね、旦那!

「おうよ!やったぜ、八兵」( ̄ー ̄)9

(笑)

でも・・・

バリバリは無い・・・出来ない( ̄▽ ̄;)

バリバリ煎餅はあっても・・・(謎
返信する
お空には黄色・オレンジ・赤かなあ (はじめま略)
2004-06-10 23:17:42
ばちーんと目立った文字にしたいときは、暖色系を使うとお空の太陽みたいに目立ちますよー。

http://www.microsoft.com/japan/msdn/columns/hess/hess08142000.asp

こういうのを補色ってよびます。
返信する