365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

今日は何の日

2004年06月12日 | 今日な日々
知っていますか?
6月12日は“恋人の日”だそうです。

「1988年、全国額縁組合連合会が制定。
 ブラジルで自分の写真を写真立てに入れて
 恋人に贈る習慣があるのにちなんで、額縁をPRするため。」

なんだって。
こんな日あるなんて、、、かなり虚しくなってくる・、λ ちぇッ
私は自分の写真を、写真立てに入れたところで
誰に贈ったらいいんだよぉ(><。)
贈る相手が決まったら、贈る写真 後からここに載せよう。
(2004,6,12 AM5:38 決めたので再投稿)

ふぅ・・・今夜は色々あって、何だか疲れた。
まだ、心臓がドキドキしてるよ・・・(〃´o`)=3 フゥ
ちょっと、調子に乗りすぎたかもしれない・・。
 [主人]ヽ(--|||)←反省猿
こんなドキドキは嫌だなぁ・・・。
もっとこぅ  「あぁ~。あの人素敵♪」(* ̄▽ ̄*)
って言う、ドキドキなら幾らでも貰っちゃうのに。
“みみず”が二人も居ると言う自体も発覚したし・・。
「今日は何の日?」って聞かれたら、、
「分身の日・・・」って言うのが、
私には合っていると思われる・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJP)
2004-06-12 02:30:46
ええ~と、主人(嘘)の方から、経緯を

書いておくと、私が管理する某掲示板でみみずさんのニセモノが現れ、それがきっかけでメンドイことになったわけで。。。

まあ、もう、解決しましたが。



> ふぅ・・・今夜は色々あって、何だか疲れた。

> まだ、心臓がドキドキしてるよ・・・

俺は、まだニセモノに対して、怒りがおさまってないよ。プンプン!まあ、本人、お疲れさん!

返信する
あたしゃ、猿かよ・・・( ̄д ̄;) (みみず )
2004-06-12 02:52:20
>SJP@正しくはこっち

みみず→(  ̄0 ̄)ノヽ(--|||)←反省ムスカ



>まあ、本人、お疲れさん!

ういっす☆

って、何もしてない私。(笑)

こう見えても(見えてないけど)

SJPさん(イソップのようですが)

頼りになります!(打率083ですが)



返信する