365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ありえないマスカラ

2004年06月30日 | 雑貨
ピンクです・・。
何を思って私はこれを買ったんだろうか?
「可愛い色~♪」それだけだな、きっと(--;)
友達が目の前で付けみた。・・・(爆)
目だけが浮いている。
しかも彼女は、そのまま帰っていった。
私も付けてみた・・・捕まりそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの・・マラカス・・ (トモ)
2004-06-30 18:30:04
いいっすね~チャレンジャーだね~!

いよっ!

でも、みみずさんは写真をみると、ピンクよりマット系のグリーンとかの方が似合うような気が・・

昔の写真で、「そのとき、一番NOWなファッションで、キメキメで撮った写真」が後々、「一番恥ずかしい写真」だということは「何度も」経験しています。

僕は「オレンジデイズ」の影響で髪の毛を「妻夫木くん」にしたつもりが、

「ドリフの実験に失敗した博士みたいぃ~~!」

というコメントを頂きました。

当分の間「博士」です。



話は変わりますが

ある本で「夢を100個、無理矢理でもいいから書きなさい」というのがあった。

1月経ってまだ、25個。

「やりたいこと」なんてそのときそのとき思うことです。

僕なんか、今の仕事を始めるときに「やりたい」なんて小指の先の爪の垢ほどにも思わなかったよ。

でも、続けることで何かを見つけられるんじゃないかなあ



トップアスリートでも、意外と始めたきっかけは、親に「教えてもらった」とか、友達に誘われて部活に入ったとか、「始まりはそんなもの」かも



「やりたいことがわからない」で悩めるのはいいかもよ。

僕は「やらなきゃいけないこと」で、いっぱいだよ。
返信する
分かられた・・・ (みみず )
2004-06-30 21:12:31
>トモさん

>ピンクよりマット系のグリーンとかの方が似合うような気が・・

って、違うから∑( ̄□ ̄;)ピンクも似合うと思って買ったわけじゃないから!(笑)

でも使おうとしてたのかな、、、私。(笑)



>続けることで何かを見つけられるんじゃないかなあ

そうなのかもしれませんね。

こうやって、BLOGをしていると自分では

考えた事のない意見を聞けたりするからいいですよね。

最近つくづくそう思います☆



>memoさん

全部使い切った!?

って事は、ちゃんと付けて出かけてたって事だね!!!(笑)

さすがだ!!!!(笑)

>特徴は、ピンクのマスカラをつけているって出てたよ。

∑( ̄□ ̄;)どこよ・どこの交番に張ってあった?

今すぐ剥がしてこなきゃε=ε=┏( ▼0▼)┛
返信する