365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (はじめま略)
2004-06-30 12:53:53
何気にカワイイじゃないですかっ!

その携帯、どけてどけて!
返信する
ど・け・て! ど・け・て! (SJP@変態扱いされてるし)
2004-06-30 13:15:06
「み・み・ず! み・み・ず!」
返信する
ええ、そうです (みみず)
2004-06-30 16:02:33
>はじめま略さん

>何気にカワイイじゃないですかっ、その携帯!

N504is ピンク

アンテナはミッキ~の手、光るアンテナに変えてあります☆

ストラップは、豚・豚・豚☆OZOCのブタピンクがぶら下っているとですよ!

このブタ、お気に入りで((へ( ̄m ̄*)

ストックもう1個ありやんす♪(笑)



>SJP@扱いじゃなくて・・・

「S・J・P!S・J・P!」と同じにしないで!(><。)



>ど・け・て! ど・け・て!

ん?「どけろっ」てのは、もしや「みみず」の方?

(メ--) ( ̄д ̄;)ち・ち・違いますよ
返信する
野球もベストナインになりたい (SJP@変態じゃなくて○○)
2004-06-30 19:35:37
>「何気にカワイイじゃないですかっ!

> その携帯、どけてどけて!」

>「何気にカワイイじゃないですかっ、その携帯!」



「ここでは、きものをお脱ぎください」

「ここで、はきものをお脱ぎください」

を思い出した。



褒め言葉は素直に受け取っておきなさい。

テレてごまかしているところがキミらしい

といえばらしいですが。



「○態が何えらそうにモノ言ってるんだコラ!」

というツッコミはなしね。
返信する
詐称してますね・・・ (みみず@コ~ラがぶ飲み中)
2004-06-30 21:24:37
>SJP@BLOGは9位 野球は・・・

>テレてごまかしているところがキミらしいといえばらしいですが



なんか、ちょっと腹ただしぃ!!

同じ年の相手に(しかもSJP)に言われるとなんか

バタバタヽ(≧ヘ≦)ノバタバタ キ~~!!

って感じ。

君、本当はいくつよ?
返信する
ああん、もう (はじめま略)
2004-06-30 23:35:40
SJPさん、もっと言ってもっと言って(笑



み・み・ず!

み・み・ず!
返信する
ほんと・・・ (みみず@誤った情報を流すⅡ)
2004-07-01 00:37:31
>はじめま略さん

、、、携帯どかしたら、、

夜眠れないよ。怖い夢見る、、、|電柱|д ̄;)

って、顔なんて見えてないじゃないですか!!(笑)
返信する