365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯大盛り (yauo-i)
2004-06-06 17:09:07
みみずさんこんにちは。

前の会社の堂は大盛り追加料金なしで出来ていましたよ。でもどんぶりご飯だったのでさすがの私も「大盛り!」は頼んだことがなかったですけど…。

今日のランチはおいしかったですか?
返信する
今日は (みみず )
2004-06-06 20:34:28
Bランチ

・カツ丼

・茄子と大根のお味噌汁

・小魚のフライのマリネ(選べる小鉢)



その他、カルピスウォーター一気飲み



でした。(^0^)

後から行った女の子が私と同じメニュー食べて

「途中で苦しくて残してきた」吐きそうだまで言ってました!

が、私は勿論完食してきました!(  ̄~ ̄)9

(決して、女の子がえばって言える事じゃない)

「今日も私、大盛りって言えなかったよ」

って言ったら、、、

ダメだよ!あれで大盛りにしちゃ~( ̄д ̄;)

って言う答えが返って来ました。( ̄▽ ̄;)>
返信する
大盛り・・・ (トモ)
2004-06-07 08:24:13
僕は「ご飯党」なので、お米大好き。だけど、炭水化物は太る原因。だから、一日、ご飯は1合だけって決めてます。

だから朝食べたらその日はもう食べられない。(T^T)

でも、最近は慣れてきてパスタ100gでもけっこう多い。野菜と魚はいくらでも食べられるのに・・・

「いなかっぺ大将」の大ちゃんのようにどんぶりに山盛りのご飯をたくわんだけで食べる日はもう来ないのか・・・
返信する
ビバ!完食! (yauo-i)
2004-06-07 12:52:14
いいじゃないですか。ビバ!完食!

一日中体を動かす仕事をしていたらお腹が空くのは当然ですよ。

「大盛り!」って言えたら是非ご報告を。
返信する
(  ̄~ ̄)9ファイタ~ (みみず )
2004-06-07 23:01:38
>トモさん

偉いな~、ちゃんと制限してるんですね。

見習わなきゃ・・・(。。;)

でもそろそろ、大ちゃんになってみたら?

たくわんオンリ~だからカロリ~控え目だし♪

食べたら、どんぶり分動けばいいじゃん♪

じゃ~、いってみよっか!

「おばちゃ~ん、どんぶり3杯!」(  ̄~ ̄)9



>yauo-iさん

聞いて聞いて((へ( ̄m ̄*)

>「大盛り!」って言えたら是非ご報告を。

今日(6/7)カレ~の日、

ついに言ってしまいました!!(笑)

だから、あの写真は大盛りカレ~です(笑)

3年目にして、やっと言えました!

さすがに食後、お腹じゃなくて

胃が膨れて、ポッコリしてました( ̄▽ ̄;)

これだから、、、Gパン@パンパンなんだわ。(汗
返信する