365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

幻の二子玉川園

2004年06月06日 | 今日な日々
二子玉川球場を探す為PCで色々検索してみた。
すると、とあるページで「二子玉川園駅下車」
と言うのを見付けたので早速路線検索。
でも・・・該当の駅無し。
え?!みみず御愛用の地図には確かにある。
延々と検索する事、小1時間。
2000年(?)に改名されていた事が判明した。
嘘だろぉ、手元に地図は二つ。
両方とも「二子玉川園」だよぉ。
‘両方とも’と言うのに、私は騙されてしまった。
(って言うか信じ込んでいた)
あ~ぁ・・・新しいのに変えないとね・、λ ちぇッ
って言いながらも、きっと変えない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (ジャッキー1973)
2004-06-06 19:35:00
何年も前だよ!

でも、愛用の地図ってどんなヤツだ、それ( ̄ー ̄)
返信する
こんなん (みみず )
2004-06-06 20:37:13
リンクル ミリオン

(ポケット版)

東京23区

東京地図出版株式会社

199・・・6年版( ̄д ̄;)

しまった・・・。
返信する