365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

呼び名

2004年06月09日 | 今日な日々
今さっき、何処かのお母さんが、
何度言っても振り向かない子供を呼んでいた。

「マ―君、マ―君。」 

「マ――君!」

「マ―坊!!」

・・・“マ―坊”って。ほんとに呼んでるの初めて聞いたよ。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ジャッキー1973)
2004-06-09 15:38:10
オレのこと!??

一部の同年代の女の子から、いまだにこう呼ばれているオレって、、、。ガキ?
返信する
僕の名前は・・・ (みみず )
2004-06-09 20:50:10
ヤン坊♪僕の名前はマ~坊♪

二人合わせて、ジャッキ~だぁ♪

き~みと、僕とでジャッキ~だぁ♪(謎)

↑↑↑全然かすってもないやっ・・。



って言うか、、、マ~坊なの?(爆)

私のマ~坊イメージは、

スマスマの中井君キャラのマ~坊なんですけど。(笑)

ジャッキ~さん・・・あれなんだ・・。(笑)

(_ _)。。o(想像中
返信する