365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほ!んまそう (はじめま略)
2004-06-09 17:32:00
こんにちはー。



600円出しますよ♪
返信する
出ました! (みみず )
2004-06-09 21:08:50
600円!600円です!!

他、居ませんか~?!

では、、、

600円で落札☆(・∀・)9  (謎



でしょ~。美味しそうでしょ!

って言いますか、美味しいんですよ♪

だのに、昨日なんて「サバの味噌煮etc.」で

350円なんて付けた野郎が!!(笑)

(ジャキ~と申します←野郎)(笑)

返信する
おいしそう! (まさと)
2004-06-10 00:06:45
以前はコメントありがとうございました(^^)

その後ちょくちょく遊びにきています~



この社食うらやましすぎですね。

うちの社食(本社にしかありませんが)、

高い上に美味しくありません。。。

うちの社食ならきっと700円だと思います(T-T)

返信する
美味しいんですよ☆ (みみず )
2004-06-10 00:22:47
まさとさん、コメントありがとうございます☆

>その後ちょくちょく遊びにきています~

え゛?!∑( ̄□ ̄*)本当ですか?!?!

ありがとうございますぅ(><)

私なんて、以前遊びに行った時

コメントのタイトルからしくじってますよね( ̄▽ ̄;)

でも、私は「荒らし」じゃないんです。ハイ。

決して、、、荒らしてるつもりじゃ・・・(笑)

>うちの社食ならきっと700円だと思います(T-T)

高っ。( ̄□ ̄|||)

そんなの社食じゃありません!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

私が、デモしたる!!!ε=(ノ ̄H ̄)ノ値下げしろぉ!

って・・・社食にデモ起こす奴なんて、

私くらいだな・・・(--;)





返信する