365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

一つの空に、色んな雲

2004年06月18日 | 空を見上げて
今日は撮らずには居られなかった。
だって色んな種類の雲が浮いていたから。
撮った枚数22枚。
鱗雲の直ぐ下に、筋みたいな雲が伸びてたり、
向きを変えると霧の様に透けた雲があったりと
不思議綺麗な空模様だった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (トモ)
2004-06-18 19:25:21
雲が燃えてるぅ~~!

阪神大震災の後「地震雲」を覚えて東京にもくるんだ~!とビビリながら毎日空を眺めてた。

「アンゴルモアの大王」は結局空から降ってこなかったし・・・。

どこに行った!五島勉!
返信する
雲と夕焼け (ねこまた@仕事ちう)
2004-06-18 20:38:35
ぽっかりとあいた空、ほのかに染まった雲、ぽっこりと出たみみずさんのお腹。

いつ見ても、天気のいい空は素敵ですね。

みみずさんのお腹の肉はステーキにできそうですけどね。



以上、みみずさん応援コメントでした!(いぢめられるの覚悟してます・・・)
返信する
Unknown (みみず@腹踊り出来そう)
2004-06-18 21:22:38
>トモさん

真っ赤にも~~えたぁ♪

太陽だぁ~からぁ~♪

真夏のう~みはぁ♪

恋の季節なのぉ~♪(歌詞あってるかな)

そう!だから私の太陽はいつも燃えてるんだわ!(幻)

>「地震雲」

え?!地震雲って何?何?何?

そ~言うの、あるんですね~。

知らなかったよ~♪

空がこんなに あっお~いと~わ♪(謎



>ねこまたさん

ほほう。いい覚悟だねぇ(▼ー▼メ)

それじゃ~、右の頬からいきますか・・・

って、私の腹の事実を何故に知っとる∑( ̄□ ̄;)

(分かるか~、そりゃ~分かるよな。毎日あの写真だもんな・・)
返信する