365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

展示会より「ただいまぁ」

2004年06月18日 | 今日な日々
2005.Spring Collection行ってきました☆
パ~ソンズ可愛かったぁ☆
でもやっぱり1番可愛いのは、オリ~ブデオリ~ブ♪
(* ̄▽ ̄*)
ガールの方は私でも着れるな。
全種類あるとシリ~ズごとにコ~ディネイトも
完璧に出来るし、いいよなぁ・・・。
お店じゃこうはいかないもんな。
可愛くても、売れそうにない物、
(たとえば高すぎ・これ1枚あっても使えない・限られた人しか興味を持たない)
は発注できないしから、限られた種類の中
で組み合わせていかなきゃいけない。
商品が、一通り揃っている時はいいけど
売れてしまって、上は有っても下が無い・・
と言う事はしょっちゅうだ。

とりあえず、見終わった。
来春になる頃には、
自分が何取ったのか忘れてる・・・そんなもんさ。

最新の画像もっと見る