365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

与論島は宝の山

2014年07月03日 | 与論島


皆さんは『無能の人』と言う映画をご存知だろぉか?
竹中直人さん監督、主演の作品ですが、
山はいつ来るんだっ?!
と言う感じの作品で、
主人公がその辺に落ちている普通の石を拾っては
並べて売る、、、と言う内容。



私、もしかしたら それかもしれません。
しかも、映画ならまだしも
現実に、ただつるんとさした石を拾っては大喜びしています。
売ったりはしないから、
まだその一歩手前かっ。



やばぁいですよっ、与論島。
今日は、宿から歩いて5分の海で泳ぎましたが、
ここも綺麗だわぁ。
しかも、宝物だらけ!!
楽し過ぎて止まりませんでした。
以前は竹富島のアイヤル浜もこんなんだったなぁ。
何か、懐かしい似た感じがした。
明日も来よぉ。



帰りの荷物、、、怖いなぁ。



最新の画像もっと見る