365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

スイカではありません

2004年06月10日 | 雑貨
団扇です。
一本前の記事で「浴衣には団扇と花火よね♪」
と言う話をしてまして。
改めてmy団扇の紹介です。(笑)
こちら裏と表の柄が違っておりまして、
裏はスイカの中身の様子が楽しめます。
いくら止められても浴衣を着たらこれを持ちます。
裏の写真も載せたかったなぁ。

リアルスイカシリーズは他にもありまして。
筆箱なんですけどね。
高校時代に、社会化の先生(あだ名は小ヤクザ)が、
真面目にノ~トとをとる私に向かってきまして
「こりゃ~スイカだどな?!(なまってます)
あっ。筆箱か!オレは本物かと思ったよ。」
と、言っておりました。(笑)
んな訳ないだろ!!!!本物の訳が!!
何処の誰が、教室にスイカ持っていくよ!
しかも、机の上に無造作に置くんだよ・・・。
(みみず、淡い思ひ出の1ペ~ジ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ。 (ay)
2004-06-11 14:57:11
コメントありがとうございました!

みみずさんのHPはいつも更新されててたのしいですね♪コメント返すのも早い!何かワザがあるんですか!?

高校教師のあだなが「小ヤクザ」...す、すごいっすねー。

返信する
小ヤクザ→(メ▼ー▼)ケケケッ (みみず )
2004-06-11 22:35:48
あ~☆ayちゃん、こんばんみ☆(^^

>みみずさんのHPはいつも更新されててたのしいですね♪コメント返すのも早い!何かワザがあるんですか!?



それを私に、聞いてしまいましたね・・・。

それはね・・・・

みみずは・・・・



暇人なんです・・・(-ε-;)(笑)

あ~、何て悲しぃワザなんだろう・、λ ちぇッ



それと、投稿は携帯からバンバンしてます。

で、帰ってきたら編集っていう感じです☆



「高校教師」・・・なんか、あの先生には

この言い方は、しっくりこないな。(笑)

だって、高校教師と言えば、、あのドラマが・・。
返信する
勝手に・・・ (みみず )
2004-06-12 04:06:42
ayさん、最初にコメント頂いた

「【続】舞妓さん体験記」の途中コメント

私の1つと、ayさんの1つ、真に勝手ながら削除させて頂きました(><。)

ゴメンなさい!!

私、あの時、本名バレバレのカキコをしてしまったので、

あの部分だけ、カットさせて頂きました。

気を悪くしないでくださいね(><)

あとは、まんま残ってますので♪
返信する
全然いいですよ♪ (ay)
2004-06-13 00:45:00
やっぱり本名バレバレは嫌ですか?

でもホントイイ名前...

↑しつこい?

返信する
うん☆ (みみず )
2004-06-13 00:47:46
やっぱり、ちょっぴり嫌かもです(笑)
返信する