365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

今日はフブキの誕生日

2004年06月11日 | 今日な日々
凄く我がまま、凄く暴れん坊。
母の事が大好き。
家の人が帰ってくると、顔を地面にペッタリ付けて、
尻尾を振り回して喜ぶ。
おやつを不器用に土の中に埋める。
その後の君の鼻は泥だらけ。
結局埋めた事、忘れちゃうんだよね。

フブキの家も散歩の紐も、ずっと同じ場所にある。
きっとこれからもずっとあの場所は変わらない。
君が居なくなって四年。あの日から、何も変わってないよ。
君を大好きな気持ちも、ずっと変わらないよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴犬 (ジャッキー1973)
2004-06-11 01:58:36
かわいい柴犬だね!うちの妻の家の柴犬(ジョン)も去年の秋にこの世を去ったけど、すごく似てる。



穴を掘っては、自分で入って埋まってた(笑。かわいかったなぁ。
返信する
ありがとう  (みみず )
2004-06-11 02:09:30
ジャッキーさん、ありがとう(^^

うん。凄くかわいの。

親バカかな?(笑)

ジョンは何色ですか?奥様☆

>穴を掘っては、自分で入って埋まってた

プププ。ほんと、想像するだけで可愛いね♪

また、あの温かい感触に触れたくなってきちゃったな。

返信する
(T^T) (トモ)
2004-06-11 13:19:53
たまんね~~っす!

名作っす!(;>_<;)ビェェン

うちのハナhttp://hairhana.jugem.cc/?cid=18も、も12歳っす。

思いでいっぱい作るっす。

うぇぇぇぇぇええええんん(T^T)
返信する
U ̄ェ ̄U ワン (みみず )
2004-06-11 22:42:21
>トモさん

触りたい・・・・。

トモさんにじゃなくて、(笑)

ハナっちに☆

ほんと、可愛いね~(* ̄▽ ̄*)

ずっと見てたよ、ハナッペ☆

どれも可愛いけど、紫陽花の中に居る、

ハナちゃんが、お気に入りです♪

触りたいな~。温かくて、フワフワしてるんだよね(^^*)



>(;>_<;)ビェェン

泣くな!!男だろ!歯を食いしばれ!!(謎

いっぱい思い出作ってね♪

思い出の数だけ、ハナちゃんの幸せはあるんだよ♪きっと♪

返信する