365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ディズニーシーゆかたキャンペーン

2004年06月10日 | 今日な日々
が、あるらしぃ~です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/yukata/index.html
いいなぁ浴衣。着たいなぁ。
でもTDSに浴衣で行くならアトラクション全部制覇は諦めなくちゃね。
TDLもTDSも行ったら全て乗る派σ( ̄▽ ̄;)
の前に、浴衣って結構暑いよね!
「涼しげねぇ」なんて言葉は、ほど遠い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さん発見! (yauo-i)
2004-06-10 16:24:18
みみずさんこんにちは~☆

夏は浴衣ですよね。

で、団扇と花火ですよね。

母が三人いっぺんに浴衣を着ることはないだろうとなぜか3人で2着…。微妙でしょう?私はちなみにまだ一度も袖を通していません(くすん)

ラフォーレに浴衣の専門店が出店していて、面白い帯とか扱っているとテレビでやってましたよ。
返信する
修学旅行の夜に・・ (トモ)
2004-06-10 18:59:26
中学の修学旅行の夜、旅館はゆかただった。

「おおオレってやっぱ日本人じゃん!」

と気づかせてくれた。糊のきいたピシッ!とした襟。

帯をぎゅっ!と締めると気持ちも引き締まる。

そして爆睡・・・

朝起きて帯の周りに全部上から下からまくれあがり、「浴衣で帯び」が出来ていて上は裸、下はパンツ一丁!
返信する
ゆかたすき (314)
2004-06-10 19:40:39
浴衣はいいですよ~女度がアップ!!

いつもとは違う色っぽいアノ子においらのハートはどっきどき!

旅館の浴衣は上手に着れないので苦手。

トモさんが言うように、朝は大抵「浴衣で帯」状態・・・

彼氏とお泊りなんてできませんことよ。

いや、予定もないじゃんとか言わないで!
返信する
あい らぶ ゆかた (みみず)
2004-06-10 20:57:18
>yauo-iさん

こんばんみ☆(^^

はい・はい☆団扇と花火っすよね♪

ちなみに私の団扇は・・・(笑)

>三人いっぺんに浴衣を着ることはないだろうとなぜか3人で2着…。

あ!でも、言えてますよね!(笑)

3人いっぺんは、そうはないですよ!母賢い☆

yauo-iさん、今年は着ないと♪

面白い浴衣か~。

何年か前に、ミニの浴衣出ましたよね!

ガン黒の子とかが着てるの見ました。(笑)

さてと、今年のyauo-iさんの浴衣は、、

普通のかな、それとも、、ミ・・・。



>トモさん

>中学の修学旅行の夜、旅館はゆかただった。

うっそ?!うちは、中・高ジャ~ジだったよ!

そうそう、浴衣で寝るのはきついよね~(笑)

「浴衣で帯」・・・新しい着こなしかもしれないですよね( ̄m ̄*)プププッ

なんて・・・思ってません(笑)



>サザエさん

>いつもとは違う色っぽいアノ子においらのハートはどっきどき!

説明しよう(◎-◎┐)

きっとこの時の314さんの頭の中では

再び妄想のドラマが繰り広げられていたのである。(笑)

うんうん。旅館の浴衣は、上手く着れないや~ね。

その上から、羽織るやつあるでしょ!

薄いチャンチャンコみたいなやつ。

あたしあれ初めて着た時、ちょっと抵抗あった(笑)

なんか、自分が御隠居さんになった気がして。

さてと・・・

サザエさん浴衣でお泊りのご予定が、、無し・・

じゃなくって・・・かろうじて有り。(笑)φ(.. ) メモメモ





返信する
ノーマルで (yauo-i)
2004-06-10 21:04:31
みみずさんこんばんは。

高校は修学旅行のない学校だったyauo-iです。私が学校に行っていた頃県立高校は修学旅行がないのが普通でしたよ。おかしいですよね。修学旅行学生時代の最大のイベントでは??

浴衣は黒地にひまわり柄と白地に朝顔柄なんですよ~。脚に自信がないし、何よりミニの浴衣にはあんまりいい印象ないので普通がいいです。私も旅館の浴衣はうまく着れないですよ。当分お泊りの予定はないですけれども…。
返信する
はい・分かりました☆ (みみず )
2004-06-10 21:29:25
>yauo-iさん

アブ ノ~マルですねφ(.. ) メモメモ(笑)



え?!?最大のイベントですよ!<修学旅行

えーーーーーーーーーーー?!信じられない(><)

ダメです!もう1度高校行かなくては(><)

ひまわりと朝顔ですか~(* ̄▽ ̄*)

いいですね~♪紺地に朝顔だったら私も幼稚園の時に来てました♪

あ~懐かしい♪

>当分お泊りの予定はないですけれども…。

yauo-iさんも、、、、サザエさんと同じような事言っちゃって(><)

って、みみずもです(笑)

さすが、キャラシリ~ズの輪な3人。(笑)
返信する