365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

フランスって長い・・・

2004年06月19日 | ふ~ど
昨夜、グ~チョキパン店(魔女の宅急便)見てたら、
あ~言うヨ~ロピアンなパンが食べたくなったので
即購入。
フランスパンって、こんなに長かったっけ?
比較しようにも、家にはタバコは無いのでタバスコを置いてみた。
書きながら気付いたんだけど、タバコとタバスコかけてる???
違う・違うよ・・・。これは、ギャグじゃない(--;)
本当に、一般的比較物がこれしか無かったからから・・・。
あとは、デリシャスソ~スとかしか・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう! (314)
2004-06-19 20:10:22
「はいグ~チョキパン店です」

を最初初めて聞いたときは映画館で「プッ」と

なってしまったのを覚えておりますとも。

ミルク粥が一度食べてみたい・・・

しかし長いフランスパンだわあ。

これ全部一人で食べるの相当きついっすよ。

でも日持ちがするので、一人暮らしだったころ

よく直接かじって空腹を満たしてました。

見るからにひもじそうな姿・・・
返信する
映画館!!!! (みみず )
2004-06-19 22:57:15
私も映画館に見に行った!!

小学、何年だったかな~♪

懐かしいな~♪

しかも、田舎だから人が入ってなくて

私たち含めて4・5人しか居なかった(笑)いつもそうなの。

終わっても、直ぐ出る必要も無くて、連続2回見てきた!!

ポスタ~と、下敷き買ったなぁ♪下敷きまだ持ってる。

>ひもじそうな姿・・・

やばい・・・

ここの文に、はまってる(爆

返信する
いいねえ、ジブリ。 (SJP@ゴールデン街から)
2004-06-19 23:17:33
魔女宅も泣いたなあ。ていうかいつ見てもラストでなくなあ。(SJP@新宿で酔い中)
返信する
泣くな・・・ (みみず )
2004-06-19 23:22:39
って言うか、お前はいつでも酔ってるんだろぉ~、自分に・・・。
返信する
よくわかったな (SJP@まだ新宿ゴールデン街)
2004-06-20 00:08:40
自分に酔うのは、自分の心が弱いから。外側の世界は自分を拒絶しつつ、宇宙は円の中で回っている。それらを内包した世界はいつでも優しい。ゴールデン街も優しい。グルグル酒が回っているよ。世界も自分も。(ふふふ、やばいくらい酔い中。)明日の釣り、いけるかなあ。なあ、狸・蛤ハ?
返信する
頼むよ・・・ (364狸・蛤ハ )
2004-06-20 00:14:17
隣にいる誰か、止めてやってくれよ((へ( ̄- ̄;)

って言うか、飲んでる時くらいBLOGの事は忘れろよっ!!!(笑)

ロ~サとゴブってるくらいの病だな・・。
返信する